2006年03月02日

IPOが手っ取り早いでしょうね!

 もうすぐ値上げされるようなので今がチャンスかもしれません。
【小金持ちのためのIPO】小金持ちが着実に 年100万円〜500万円をゲットする方法
posted by Sunflower at 00:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月01日

ブログ解体新書

おまけがつくのは今日限りのようです!
「ブログ解体新書」
posted by Sunflower at 01:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月28日

最終兵器ネットで収入と自由な時間を手に入れる!

本日中ならおまけのDVDがもらえるそうです。






posted by Sunflower at 11:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月24日

こうすれば、売れる!稼げる!

● あなたには「稼ぐ力」はありますか?


ネットで稼ぐには、稼ぐ力、いや、「売る力」が必要です。


「こうすれば、売れる!稼げる!」


こういうノウハウは、たくさんありますが、小手先のテクニックでいつまで
生き残れると思いますか?


毎回毎回、安定した結果が出せる。確実に稼ぐことができる本物の売る力
をあなたは持っていますか?


この本物の売る力をつけるノウハウのご案内です。




posted by Sunflower at 21:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月21日

年利96%ガンガン稼ぐ!かんたん株式必勝法

■ あ〜っ!株ってこんなにシンプルで取り組みやすいものなんだ!

こんにちは、初めまして!
かんたん高利回り株式実践会の井手です。

ライブドアショックで、何かと株に興味が持ち始めている人が多くなっています。
でも、こんな理由で株式投資には興味があるけど・・・
って方は多いかと思っています。

「 株式投資をやってみたいけど、難しくて良くわからない」

「普段忙しくて、投資をやる時間がない」

「リスクが少なくて、確実に利益を出したい」

「株式投資は、やりたいけどわからないことだらけ」

こんな悩みを持つ方に最適の投資方法があります。
それをあなたにお伝え致します。

どうして、株って難しいイメージがあるのでしょうか?
なぜ、わからない事だらけなんでしょうか?

答えはかんたん、世の中に出回っている株の本は
難しい事を難しく説明しているんです。

そして、株の本質についているモノはほとんどありません。
今まで、こんな事ってありませんでしたか?

ちょっと株に興味を持ち始めて、本屋で株の本を買ってきて読んでみました。

「よし!株で儲けるぞ」と意気込んだものの

結局、株の本は、内容が難しくて、結局、途中で読むのを辞めてしまいました。
今ではその本はと言うと、山積みされた本になっています(笑)

こんな経験ありませんか?

実は、私自身もその一人でした。。。

「どうして株の本ってこんなにわかりにくいんだろう?」

いつもそんな疑問を持っていました。
でも、なんとか勉強して株で長い期間にわたって、
実績を出せるようになりました。

実は、私は株式投資で4年間、年利96%オーバーを稼ぎ続けています。

でも、こんな自分も最初は、右も左も分からなかったんです。
難しい株の本ばかりで、とーっても苦労しました。

だからこそ、もっと簡単でわかりやすい投資方法を説明したものを
作りたかったんです。

株の本質を話したものをです!

だから、自分でわかりやすい株のマニュアルを書き下ろしました。
株初心者の方でも、かんたんに実践できて、
しかも、高利回りが出来るものをです。

このマニュアルには、株の本質についてわかりやすく書いています。

そんな株式投資の本質をお話した無料レポートをまず読んでください。
これを読むと、株式投資ってかんたんだなぁって、思うはずです^^

『この株の本質を知らないで、株をやっちゃ駄目です!
あなたは、株で損し続ける事になりますから・・・』

【この株のマニュアルを手にして頂いた方からの感謝のメールをご紹介します】

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

■ この投資法に出会っていなかったら、ライブドアショックは大変でした。

お久しぶりです。いつもたくさんのメール配信、本当にご苦労様です。
いやー、今日の後場からの下げ、すごかったですねー。

はっきりいって、もし、あのレポートを購入してなければ
壊滅的なダメージをくらっていたかも・・・ありがとうございました!

私は今まで、何かを売ったその足で、別のものを買っていたので・・
スイング主体ですし、にっちもさっちもいかなくなるところでした。

さて、明日ですが、私のポートフォリオ、見事に真っ赤です。
ひとつも昨日より値上がりしているものはありません。

でも、始値より上げているものはいくつかありますので、
その辺り注目していくつもりです。

もちろん、全体の流れと相談しながらですが・・

あと、あまり関係ないですが、
いつもの井手さんからいただいている注目銘柄、

明日はありますか?なんとなく無いと思うんですが・・

まあ、●●●●●かな?かなり踏ん張ったほうだし。

なにせ、一言お礼を言いたくてメールしました。
それでは。

----------------------------------------------------------------

ライブドアショックで、多くの人がかなりの損害を被る中で
マニュアルを手にして頂いた方からは、感謝のメールを何通も頂いております。

これは、もちろん、マニュアルの方法があったから
出来た事なんですが、実はもうひとつ、理由があるんです。

実はこの感謝の声の中にありました、【注目銘柄】というものですが、
これマニュアルを手にして頂いた方に
独自配信のメールで【明日の注目銘柄】というメールを配信しています。

なぜこんな事をするのかと言うと、マニュアルだけでは
実際の相場状況に応じて、投資を実践する事が出来ないからです。

実際の株式相場にあわせて、マニュアルの投資方法を実践すると
【明日の注目銘柄】はどんなものがいいのか?

という内容を独自配信メールで送っているんですね。
だからこそ、ライブドアショックでも、
大きな損害もなく過す事ができた方が多かったんです。

こんな独自配信メールがあるから、株式投資が初心者の方でも安心なんですね。
【明日の注目銘柄】を見て、投資を判断してもいいわけですから。

これで、がっつり稼いでください。

そして、このマニュアルには、投資相談のサポートが付いているんです。

「こんな銘柄を買おうと思うですが・・・」

「今、持っている株はどうでしょうか?」

「この株は、売るべきでしょうか?」

なんて相談に乗っています。
例えば、あなたが持っている株の持ち株相談なんかもOKです。

そんな株式投資の相談サポートは、
電話とメールで受け付けています。

投資マニュアルだけでは、全ては伝え切れません。
市場は生き物のように動いていますから。
だから、こんな投資相談を受け付けています。

こんな相談つきの株式投資マニュアルはこちら!





posted by Sunflower at 18:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月16日

一生お金に不自由しない!



posted by Sunflower at 08:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

山本塾のメルマガ!


posted by Sunflower at 22:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月12日

楽天インフォシークでポイントゲット!

 アンケートモニターに登録できるサイトです。
 無料会員獲得でアフェリエイターにとってもお得になっています。




posted by Sunflower at 07:47| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月11日

ポイントを貯める!

 まずポイントから貯めていきましょう!いろいろなアンケートサイトがありますが、この楽天は最近できたようなので自分も登録してお友達紹介などでもポイントがどんどん増えていきます。トライしましょう!
posted by Sunflower at 14:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月09日

すごい人気の新規公開株ゲット必勝法です

 現実的な株式投資にも注目してみましょう。新規公開株の取得にはある程度のテクニックがいるようです。

「ゲットできなければ意味がない!日本一カンタンな新規公開株ゲット必勝法!7ヶ月ぶりに復活!伝説のEブックの【最新版】」



posted by Sunflower at 11:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月08日

ブログ解体新書で儲け続けている人です ブログ解体新書で儲けている人のお話

 「ブログ解体新書」で儲けている人のお話です。
 これを使うとこれくらいは普通に儲かってくるようになるそうです。




9,1611円。この金額なんだかわかりますか?
約一ヶ月前まで素人だった僕が「ブログ解体新書」を元にアフィリエイトで
稼いだお金です!信じられませんよね。
だって僕も信じられませんから!でも事実なんです。
 
約一ヶ月という短い時間で10万近い金を稼ぎました!
月5000円以上アフィリエイトで稼いでいる割合は全体の5%程度だそうで
す。それを踏まえるとすごい威力ですね。
踏まえなくても充分ですが笑 だって最初の月からですもん!
 
「ブログ解体新書」を購入して、それに沿って進めていきました。
ブログを作って自分なりにアレンジして。
その作業がすごく楽しいんです!いつも時間を忘れました!
なかなか(といっても二週間もない)収入が出ずやっぱりだめかと思った矢先、
初収入!そうしているうちにまた収入が!また!また!

そんなこんなで現在に至り9,1611円も稼いじゃったんです!
やったことといえば毎日ブログを更新したこと。それだけ!?笑 
一日1時間ぐらいパソコンで作業しています。忙しくてできな
いときもあります。でも稼げてます!やっていて面白い!
だから仕事っていう感じがしないんです!
 
「小学生でも毎月10万稼げる」っていうのは決して大袈裟ではなかったと実
感しています。
一ヶ月前までアフィリエイトっていう言葉すら知らなかった僕がそれでバイト代
以上の金を稼いだんですから!
そう考えると24800円は決して高くないです!

最初は高額だしビビると思います。その気持ちよくわかります。
僕も人一倍疑り深い性格なんで決心には苦労しました。そんな僕が決心した
きっかけが無料レポートです!
何も聞かないで!とにかく見てください!きっと「これならできそうだ」って
思うでしょう!無料ですから安心です!

最後に和佐さん、本当にありがとうございました!これからも稼がせていただ
きますよ!

by 海男

「ブログ解体新書」
posted by Sunflower at 11:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月04日

★★★外貨預金の10倍パワー小資金で毎日1万円の金利収入月30万円

 最近はやりのFXを利用したものですね。魅力のある内容です。検討しましょう。


「★★★外貨預金の10倍パワー小資金で毎日1万円の金利収入月30万円」


posted by Sunflower at 21:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

メールマガジン、ホームページ、ブログを連動させる!

 数えきれないほどのメールマガジンが発行されているようですが、その中でも驚異の発行部数を誇るものがたくさんあります。これを利用してホームページ、ブログと連動させてアフェリエイトするのですね。


「メルマガ革命!〜フツーのメルマガの21倍稼ぐ秘訣〜」
posted by Sunflower at 12:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月03日

インフォカート

 起業家による電子書籍がたくさん販売されています。どれも参考になりそうで思わず見入ってしまうコピーが多いですね。


SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート
posted by Sunflower at 15:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月30日

ブログ作り

 なかなか進みません。ブログ作り。やはり何も知らないところから進むので、手探りなのですね。こつこつとしなければ本当に何もできません。みなさんのブログ素敵だなあって見ているだけでは自分には何も始まらないのですね。
 あと一日で値上げです。「ブログ解体新書」とてもわかりやすそうだし、これでお小遣いが手に入ればいいだろうなあと思います。
posted by Sunflower at 20:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月29日

アフィリエイト副業生活のすすめ

 「アフィリエイト副業生活のすすめ」というページにリンクさせていただいております。初心者の私にとって本当に役に立つサイトです。すみからすみまで非常に丁寧にわかりやすく作られています。一度ご覧ください。


「アフィリエイト副業生活のすすめ」

posted by Sunflower at 08:46| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月28日

情報

 アフェリエイト専門のページもたくさんできています。かなりの量のアフェリエイトプログラムが用意されています。一度のぞいてみてください。

「アフェリエイトのA8ネット」
 
posted by Sunflower at 22:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ブログで儲かった人のお話

■片手間で15日間ブログをやっただけで4万円!

実は、僕もブログ作りは初体験でした。
さすがに「ブログ」という言葉は知っていましたが、いままでは完全に眺める
側の立場でした。
それこそ、ほんの15日前までは・・・・。

きっかけは、今ちょうど仕事を辞めてまして、次の仕事がみつかるまで
ヒマだったので「ブログ解体新書」を見ながらブログ作りに挑戦してみること
にしたのです。

もともとはそんな風に片手間で始めたブログですが、実はなんとすでに売り上
げが発生しています♪

ホントウですよ?
自分でも信じられません!!

やったことと言えば、「ブログ解体新書」のとおりにブログを作り、言われる
がままにアクセスアップやランキングサイトなんかの順位を上げたりしました。

「ブログ解体新書」を手にしている人ならわかると思いますが、これらのこと
は全部ノウハウに書いてあることですし、「だれにでもできる」と宣伝で言っ
ているのはウソじゃないこともわかると思います!

あとは自分なりの工夫をつけ加えました。
これに関しては、いろいろ試行錯誤しなくてはいけないでしょう。

でも、「ブログ解体新書」をきちんと読むと、
ブログをやっていくことについて、

  「どのようなことに気をつけなければならないか」
  「やっちゃいけないこととは何か」

などが自然と分かってきたので、自分でアレンジできるだけのチカラがついた
んだと思います。

おかげで、ブログでいろいろなことにチャレンジできていますからね!


ちょっと前までは考えられなかったような世界が開けています。(笑)
お正月までは、ぜんぜん違うことを考えていたのに。。。。

とにかく、まずは始めてみることからだと思います。
僕と同様、新たな世界が開けることでしょう^^♪

なぜブログ初心者の彼らがたったの数十日で数万円の【結果】を
出す事が出来たのか?

いったい彼らは何を知ってしまったのか?
いったい彼らに何が起きたのか?

ド素人の彼らが短期間で【結果】を出してしまった秘訣を知りたい方は他にいませんか?


・・・大変長らくお待たせいたしました!

実は、彼らが【結果】を難なく出してしまったノウハウ
『ブログ解体新書』がもう直ぐ値上げです!

もしも、たった14,800円の投資が
1ヵ月後にはその数倍の収入になって返って来るとしたら・・・

想像して下さい。
毎月、数万円〜数十万円の副収入があるとしたら・・・
あなたは、まず最初に何をしますか?

「ブログ解体新書」






posted by Sunflower at 13:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月27日

これを使われた方いらっしゃいますか?

■ブログをはじめて14日間で1万5000円の収入ゲット♪

年末年始のお休みに、何か新しいブログを始めたいなあ、と思いながら色々調
べている時、「ブログ解体新書」のことを知りました。

まだ情報ノウハウのアフィリエイトを本格的には、始めていなかったので、
とても興味をもって読ませて頂きました。

その分かりやすさにビックリ。
さっそく自分もこのノウハウで、ブログを立ち上げることにしました。

ブログの経験だけは長いので、シーサーブログじゃなく、ロリポブログで作っ
ちゃいました。また、飽きっぽい性格なので、途中から、我流にアレンジし
ちゃって、内容も今や暴走状態。でも、とても楽しく運営しています。

ぼくにとっては初めての情報レビューブログ、和佐さんのノウハウはたいへん
役立ちました。

成果の方ですが、2週間ほど経った頃に成約が上がり始めました。
他にもサイトがあるので、このブログだけの成果がハッキリしないのですが、
恐らく、少なくとも3件のお客様に、このサイトからご購入頂けたと思ってい
ます。
金額にすると、1万5千円ほどだと思います。

なんと言っても、大きいのは和佐さんのサポートでしょうね。
あんなにメールのお返事を早く返して下さる方は、和佐さんが初めてで した。
これは、ぼく自身たいへん教えられ、見習って実行しているとことです。

レビュー記事に関する赤裸々なアドバイスも、とても助かりました。

ブログアフィリエイトをスタートされる方には、最高のテキストだなあ、
と思っています。

自分も、もう一度読み返してみたいと思います。
きっと、また新しい発見が沢山あって、楽しくなると思います。

和佐さん、これからもよろしくお願いいたします。

by ぴろしさん 
posted by Sunflower at 23:25| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
■ポイントを貯める!…メールさえできればOK!           


■メール受信で貯める!…メールさえできればOK!                          





フルーツメール

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

