2006年10月17日

メールマガジンで稼ぐ!もうすぐ販売終了です。

私達はこのノウハウをひた隠しにしながら、
毎月安定して50〜100万円。
いいときは200万円以上のキャッシュを生み続けてきました。
しかも感謝のメールを毎日のようにもらいながら・・・


分かってしまえば誰にでもできる方法。
気づいてしまえば簡単にできる方法。
これを公開すれば、何が起こるかは明らかです。

公開すれば何が起こるか?

もちろん、

全員が稼ぎ始めます。



posted by Sunflower at 20:48| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月14日

メールマーケティングで儲ける!

短期間で月収を数十倍にも出来る可能性を秘めているのが


【メールマーケティング】です。


もしあなたと私に何か差があるとすれば

それは・・・



たったのコレだけです。


本当にコレだけに過ぎません!


2005年の5月に「メールマガジンを始めれば人生が変わるよ!」と
ある億万長者に言われてから私の人生は本当に一変しました。


あなたにもその可能性が十分あります!


その可能性を今度は、私が引き出します!


ですので、この先もう少しだけお付き合い下さい。
あなたの人生に変革をおこす、そんなメールマーケティングの秘密をお贈りしますから!

現在、多くの方がメールマガジンを発行しています。
まぐまぐに至っては、約30000誌も発行されています。
しかし本当に結果を出されている方は全体の1%未満になります。


結果を出される方はたったの1%未満ですよ!
残り99%の方は結果を出せずにいるんです。

はっきり言いますが、今のままメールマガジンを続けていても
絶対に結果を出す事は出来ません。





基本的なメールマーケティング術を理解しない限り

それは、マグレに過ぎませんし、そんなマグレ続きの事を続けていては、

いつまで立っても、“継続的”に“稼ぎ”出すことは出来ません!


今この場でその事に気づいてください。
私が犯した数々の失敗をしないためにも・・・


私自身、当時まったくメールマーケティングを理解していないため
大手配信スタンドまぐまぐさんでメルマガ発行をしようとしたのですが


申請審査に11回も落ちました(汗)
その為、発行までに4ヶ月以上の月日が、かかりました。


今だから解る事ですが
こう言った経験をする時点で時間の無駄をしています。

つまり、別に大手配信スタンドに頼らなくてもいいんです!


メールマーケティングには、まずハウスリスト(顧客リスト)と言われる
「名前」+「アドレス」がしっかりと入ったリストを自分自信で収集する事が大切です。

そして、自分がどんな“情報”+“商品”を提供していくかによって
集めなくてはいけないハウスリストの属性は変わってきます。


例えば・・・

私が、水泳の商品を販売したいのに

サッカーが興味ある人のリストに水泳の商品を紹介したとしても
まず、ほとんど売れませんよね!?

こう言った事からも自分が与えたい「情報」+「商品」に対してきっちり
属性があったハウスリストを獲得する事がもっとも大切なことです。


つまり、あなたの商品に合う属性の人が沢山いる場所から
リストを収集すればいいだけなんです。



posted by Sunflower at 21:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月09日

2006年09月07日

メールマーケティングの秘密

「“今日から今後一生涯に渡ってあなたのネット収入を増やし続ける”専門家さえ知らないメールマーケティングの秘密」

--------------------------------------------------------------------------------

遂に!あなたは本当に稼げるノウハウに出会ったのです....

今、この瞬間から使えて、今後一生涯に渡ってあなたのネット収入を“雪ダルマ式”に増やし続ける
専門家さえも知らないメールマーケティングの秘密
一瞬で300万円以上の現金を生み出すテクニックと、メールマーケティングを軸に“複数の収入源”を作り出す方法。しかも...

想像してみてください。

もしあなたが、たった数通のEメールを送信するだけでいつでも100万円以上の
“収入”を手に入れることができるなら...

そして、1つの収入だけではなくて、“複数の収入源”を作り出せるとしたら...

その上、それらの収入が今後生涯に渡って、“雪ダルマ”を転がすように
大きくなり続けるとしたら...

あなたはいったい、生涯でどれだけの金額を稼ぐことになるでしょうか?


おいおい!
そんなことができれば苦労しないよ!

あなたはそう思われるかも知れません。

しかし、もしあなたがこれからお話する内容を知っているのなら、あなたがこれらの結果を
得ることは、それほど難しいことではないのです。

「証拠」をお見せしましょう。

先日、私は友人の商材を紹介したのですが、実は、たった3通のメールで紹介しただけで、300万円以上の収入(販売手数料)を手にしています。

画像をご覧になりたい方はこちら
→ 今日から今後一生涯に渡ってあなたの収入を“雪ダルマ式”に増やし続けるメールマーケティングの秘密 



posted by Sunflower at 20:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月04日

株で3億円!成功者続出のハイブリッド投資法プログラム

一番儲けられる銘柄選別 その3つの基準とは?
どんな株に投資すれば儲けられるのか?その3つの基準とは?
複利の力のその威力
株価の決定式 その算出ノウハウとは?
どのポイントにて買い出動に入ればいいのか?その基準とは?
株価の底値を当てる!その黄金式のノウハウとは?



以上の株式投資で勝つためのノウハウをあなたは知っていましたか?

これらを知らなければ、どれだけ会社四季報の内容を頭に叩き込んだところで、 投資成績は上がりません。

逆に、たったこれだけの事を知っているだけで今よりも、投資成績がアップするとしたら、知りたいと思いませんか?




posted by Sunflower at 08:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月02日

IPOで700万円儲けたお話です

「株式投資」聞くだけで難しくそう。
でも「ある法則」を知りこの名の通り、たったの一年間で700万儲けました。
「ある法則」って本当に儲かるの?何かインチキくさい。
そんな気持ちはまず捨てて
「IPO・新規公開株でどっぷり!儲ける会」で
まずはチャレンジしてください。



posted by Sunflower at 09:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月22日

元外資系トレーダーの外貨投資ノウハウ!

元外資系トレーダー・ミスターFXの外貨投資ノウハウ!
FXで1億円稼げるなんて夢かと思いました。(埼玉県 37歳 主婦)
その投資テクニックはこちら↓
http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=ZZ2LV+APSYBM+SYI+60H7N
FX投資ノウハウ研究会のレポートを読んで実践しただけなんです。
「堅実に」「リスクを押さえて」「月利20%」
今でも信じられません。元外資系トレーダーのプロの手法はスゴイですね。 
その信じられないFX外貨投資テクニックはこちら↓
http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=ZZ2LV+APSYBM+SYI+60H7N



posted by Sunflower at 20:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月23日

IPOは当てるにも何らかの工夫がいるようで・・・

 どこの証券会社がいいのか、ネットかそれとも来店かでずいぶん違ってくるようですね。とにかくIPOはこれをゲットできさえすれば必ずといっていいほど勝てるものです。

【小金持ちのためのIPO】小金持ちが着実に 年100万円〜500万円をゲットする方法
posted by Sunflower at 00:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月20日

株式投資/不動産投資の¥塾

 せっかくの大事なお金の使い道、このようなセミナーでしっかり勉強してから投資なり、起業をしたいものです。
 株式投資・不動産投資・起業・会計セミナーなど、毎月ファイナンシャルインテリジェンスの習得の場を提供すると共に、ビデオ(DVD)を全国に販売しています。テレビ・マスコミで活躍中の講師陣の人気セミナーは創業以来多くのリピーターを獲得しています。


posted by Sunflower at 23:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月16日

ほったらかしマーケティング!

 ほったらかしマーケティング!アクセス激増!
 ほったらかしでもメルマガ読者・ハウスリストをザクザク獲得!
 アフィリエイト・商材もほったらかしで利益を獲得する魔法

posted by Sunflower at 21:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月14日

年利96%稼ぐ?

 年利96パーセントガンガン稼ぐってすごくないですか?株式でそれほど専門的知識もいらない方法だそうです。
年利96%ガンガン稼ぐ かんたん株式必勝法!
posted by Sunflower at 23:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月12日

ブログ、ホームページで起業!

 ホームページ作りに苦労していませんか?
 そんな方必見です!

 ・これから情報起業をしようとしている人
 ・今現在、ホームページを作成中の人
 ・これから商材を作ろうとしている人
 ・既に商材を販売しているが、いまいちホームページがダサい人
 ・商材を増やそうとしている人

 つまり、情報起業家&情報起業家の卵全員が対象になります!

 ■普通ホームページ作るのって1ヶ月ぐらいかかってしまうもの・・
  でも、これなら2時間程度で完成♪
  スタートダッシュで差が付けられる!

 ■ホームページが上手に作れなくっても情報起業家になれる!

 ■とにかく露出するのが先決!ノウハウを作っている途中でも、
  ホームページを開設して
  予約を開始ができる&告知開始ができる
  出来上がった先からスグ売れる・・・なんてこともアリ!

 ■ホームページをちまちま作っている間に、売上やお客さんが逃げていきます。
  とにかく先に“あなたへの入り口”を持つのが先!

 ■無料レポートの配布場所として、メルマガの登録先として、
  自分のプロフィール公開場所としても使える!
 

 こんな切り口で告知ができます。

 また

 ・他のホームページやフォーラムに使えるホームページテンプレート2種
 ・ブログなどにも使える素材集
 ・SEO対策マニュアル

 の特典付きです。

 さらに、今後フォーラムを作る予定です。

 ホームページの作り方やカスタマイズの仕方はもちろん、
 売れるセールスレターのアドバイス、言語集などなどの情報交換ができる場です。

 使用者はみんな情報起業家・・ですよね。
 ということは、情報起業家同士の繋がりも持てる!ってことです。

 自分の商材の告知、相互紹介など情報起業家同士のコミュニティーとしても
 利用ができるわけです。

 今後につながる人脈も出来る?!かもしれないオイシイ特典付きです!
 
 購入者の声をお聞きください!

 ・バナーデザインが気に入ってます。なんか外注の人にオーダーした気分・・・。
  おかげですぐにアップできて「こんなに簡単なのかよっ」って思ってしまいました
  よ。

 ・私は、ずっと一人で黙々と作っていました。でも2ヶ月経っても納得いくものが
  作れなくて・・
  もっと早く知っていれば良かった!そんな感じです。

 ・実はブログでやろうとして格闘中でした。すっごい時間がかかってしまって。
  僕は今、ノウハウを作り中ですが、これは予約を取るために買いました。
  販売開始するときは、上書きしちゃいえばいいから、楽です。マジで。
  作ってる時間は告知に充てる!ですね!

 ・自分に必要なのは、ホームページを「作ること」じゃなくて、その後のアクセス
  だってことを
  深く感じました。目的はトラフィック!なんですよね。
  手間が最小限でいいから、便利ですよ。コレ。 

posted by Sunflower at 16:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月09日

逆転発想のアフェリエイト

 とても楽にアフェリエイトができそうな商品です。
 この方法が、従来のアフィリエイト手法と大きく違うのは次の3点。

 ●始めてから、下手をすると1〜2日で売上が出るという脅威的な速さ

 ●結果を出すのに、充実した内容のホームページは不要
  1日で作成できる程度の簡単なものでOK

 ●SEO対策や相互リンク依頼などの難易度の高い作業は不要


 どうですか? これなら誰にでもできそうでしょう?


「下手すると明日から売り上げが上がっちゃう!逆転発想の光速スピードアフィリエイト術」
posted by Sunflower at 14:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月03日

ネットで稼ぎまくる・・・

ブログで圧倒的に稼ぐ戦略の7つのポイント

安定して稼ぐために●●●ブログを使わないリスクヘッジとは?
すぐに稼ぐ金のガチョウ作りに入れるブログ設置方法とは?
ブログのアクセスをガンガン増やすSEOに絶対必要なテクニックとは?
普通のガチョウを金のガチョウに変える錬金術の基本とは?
圧倒的に稼ぐ情報販売の戦略とブログテンプレートとは?
短期間でお金が入り始めるアフィリエイトブログの戦略とテンプレートとは?
ネット通販で誰よりも稼ぐ戦略とブログテンプレートとは?


posted by Sunflower at 21:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
■ポイントを貯める!…メールさえできればOK!           


■メール受信で貯める!…メールさえできればOK!                          





フルーツメール

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

