2006年10月14日

メールマーケティングで儲ける!

短期間で月収を数十倍にも出来る可能性を秘めているのが


【メールマーケティング】です。


もしあなたと私に何か差があるとすれば

それは・・・



たったのコレだけです。


本当にコレだけに過ぎません!


2005年の5月に「メールマガジンを始めれば人生が変わるよ!」と
ある億万長者に言われてから私の人生は本当に一変しました。


あなたにもその可能性が十分あります!


その可能性を今度は、私が引き出します!


ですので、この先もう少しだけお付き合い下さい。
あなたの人生に変革をおこす、そんなメールマーケティングの秘密をお贈りしますから!

現在、多くの方がメールマガジンを発行しています。
まぐまぐに至っては、約30000誌も発行されています。
しかし本当に結果を出されている方は全体の1%未満になります。


結果を出される方はたったの1%未満ですよ!
残り99%の方は結果を出せずにいるんです。

はっきり言いますが、今のままメールマガジンを続けていても
絶対に結果を出す事は出来ません。





基本的なメールマーケティング術を理解しない限り

それは、マグレに過ぎませんし、そんなマグレ続きの事を続けていては、

いつまで立っても、“継続的”に“稼ぎ”出すことは出来ません!


今この場でその事に気づいてください。
私が犯した数々の失敗をしないためにも・・・


私自身、当時まったくメールマーケティングを理解していないため
大手配信スタンドまぐまぐさんでメルマガ発行をしようとしたのですが


申請審査に11回も落ちました(汗)
その為、発行までに4ヶ月以上の月日が、かかりました。


今だから解る事ですが
こう言った経験をする時点で時間の無駄をしています。

つまり、別に大手配信スタンドに頼らなくてもいいんです!


メールマーケティングには、まずハウスリスト(顧客リスト)と言われる
「名前」+「アドレス」がしっかりと入ったリストを自分自信で収集する事が大切です。

そして、自分がどんな“情報”+“商品”を提供していくかによって
集めなくてはいけないハウスリストの属性は変わってきます。


例えば・・・

私が、水泳の商品を販売したいのに

サッカーが興味ある人のリストに水泳の商品を紹介したとしても
まず、ほとんど売れませんよね!?

こう言った事からも自分が与えたい「情報」+「商品」に対してきっちり
属性があったハウスリストを獲得する事がもっとも大切なことです。


つまり、あなたの商品に合う属性の人が沢山いる場所から
リストを収集すればいいだけなんです。



posted by Sunflower at 21:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
■ポイントを貯める!…メールさえできればOK!           


■メール受信で貯める!…メールさえできればOK!                          





フルーツメール

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。