2006年03月12日

ブログ、ホームページで起業!

 ホームページ作りに苦労していませんか?
 そんな方必見です!

 ・これから情報起業をしようとしている人
 ・今現在、ホームページを作成中の人
 ・これから商材を作ろうとしている人
 ・既に商材を販売しているが、いまいちホームページがダサい人
 ・商材を増やそうとしている人

 つまり、情報起業家&情報起業家の卵全員が対象になります!

 ■普通ホームページ作るのって1ヶ月ぐらいかかってしまうもの・・
  でも、これなら2時間程度で完成♪
  スタートダッシュで差が付けられる!

 ■ホームページが上手に作れなくっても情報起業家になれる!

 ■とにかく露出するのが先決!ノウハウを作っている途中でも、
  ホームページを開設して
  予約を開始ができる&告知開始ができる
  出来上がった先からスグ売れる・・・なんてこともアリ!

 ■ホームページをちまちま作っている間に、売上やお客さんが逃げていきます。
  とにかく先に“あなたへの入り口”を持つのが先!

 ■無料レポートの配布場所として、メルマガの登録先として、
  自分のプロフィール公開場所としても使える!
 

 こんな切り口で告知ができます。

 また

 ・他のホームページやフォーラムに使えるホームページテンプレート2種
 ・ブログなどにも使える素材集
 ・SEO対策マニュアル

 の特典付きです。

 さらに、今後フォーラムを作る予定です。

 ホームページの作り方やカスタマイズの仕方はもちろん、
 売れるセールスレターのアドバイス、言語集などなどの情報交換ができる場です。

 使用者はみんな情報起業家・・ですよね。
 ということは、情報起業家同士の繋がりも持てる!ってことです。

 自分の商材の告知、相互紹介など情報起業家同士のコミュニティーとしても
 利用ができるわけです。

 今後につながる人脈も出来る?!かもしれないオイシイ特典付きです!
 
 購入者の声をお聞きください!

 ・バナーデザインが気に入ってます。なんか外注の人にオーダーした気分・・・。
  おかげですぐにアップできて「こんなに簡単なのかよっ」って思ってしまいました
  よ。

 ・私は、ずっと一人で黙々と作っていました。でも2ヶ月経っても納得いくものが
  作れなくて・・
  もっと早く知っていれば良かった!そんな感じです。

 ・実はブログでやろうとして格闘中でした。すっごい時間がかかってしまって。
  僕は今、ノウハウを作り中ですが、これは予約を取るために買いました。
  販売開始するときは、上書きしちゃいえばいいから、楽です。マジで。
  作ってる時間は告知に充てる!ですね!

 ・自分に必要なのは、ホームページを「作ること」じゃなくて、その後のアクセス
  だってことを
  深く感じました。目的はトラフィック!なんですよね。
  手間が最小限でいいから、便利ですよ。コレ。 

posted by Sunflower at 16:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
■ポイントを貯める!…メールさえできればOK!           


■メール受信で貯める!…メールさえできればOK!                          





フルーツメール

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。