2006年01月30日

ブログ作り

 なかなか進みません。ブログ作り。やはり何も知らないところから進むので、手探りなのですね。こつこつとしなければ本当に何もできません。みなさんのブログ素敵だなあって見ているだけでは自分には何も始まらないのですね。
 あと一日で値上げです。「ブログ解体新書」とてもわかりやすそうだし、これでお小遣いが手に入ればいいだろうなあと思います。
posted by Sunflower at 20:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月29日

アフィリエイト副業生活のすすめ

 「アフィリエイト副業生活のすすめ」というページにリンクさせていただいております。初心者の私にとって本当に役に立つサイトです。すみからすみまで非常に丁寧にわかりやすく作られています。一度ご覧ください。


「アフィリエイト副業生活のすすめ」

posted by Sunflower at 08:46| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月28日

情報

 アフェリエイト専門のページもたくさんできています。かなりの量のアフェリエイトプログラムが用意されています。一度のぞいてみてください。

「アフェリエイトのA8ネット」
 
posted by Sunflower at 22:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ブログで儲かった人のお話

■片手間で15日間ブログをやっただけで4万円!

実は、僕もブログ作りは初体験でした。
さすがに「ブログ」という言葉は知っていましたが、いままでは完全に眺める
側の立場でした。
それこそ、ほんの15日前までは・・・・。

きっかけは、今ちょうど仕事を辞めてまして、次の仕事がみつかるまで
ヒマだったので「ブログ解体新書」を見ながらブログ作りに挑戦してみること
にしたのです。

もともとはそんな風に片手間で始めたブログですが、実はなんとすでに売り上
げが発生しています♪

ホントウですよ?
自分でも信じられません!!

やったことと言えば、「ブログ解体新書」のとおりにブログを作り、言われる
がままにアクセスアップやランキングサイトなんかの順位を上げたりしました。

「ブログ解体新書」を手にしている人ならわかると思いますが、これらのこと
は全部ノウハウに書いてあることですし、「だれにでもできる」と宣伝で言っ
ているのはウソじゃないこともわかると思います!

あとは自分なりの工夫をつけ加えました。
これに関しては、いろいろ試行錯誤しなくてはいけないでしょう。

でも、「ブログ解体新書」をきちんと読むと、
ブログをやっていくことについて、

  「どのようなことに気をつけなければならないか」
  「やっちゃいけないこととは何か」

などが自然と分かってきたので、自分でアレンジできるだけのチカラがついた
んだと思います。

おかげで、ブログでいろいろなことにチャレンジできていますからね!


ちょっと前までは考えられなかったような世界が開けています。(笑)
お正月までは、ぜんぜん違うことを考えていたのに。。。。

とにかく、まずは始めてみることからだと思います。
僕と同様、新たな世界が開けることでしょう^^♪

なぜブログ初心者の彼らがたったの数十日で数万円の【結果】を
出す事が出来たのか?

いったい彼らは何を知ってしまったのか?
いったい彼らに何が起きたのか?

ド素人の彼らが短期間で【結果】を出してしまった秘訣を知りたい方は他にいませんか?


・・・大変長らくお待たせいたしました!

実は、彼らが【結果】を難なく出してしまったノウハウ
『ブログ解体新書』がもう直ぐ値上げです!

もしも、たった14,800円の投資が
1ヵ月後にはその数倍の収入になって返って来るとしたら・・・

想像して下さい。
毎月、数万円〜数十万円の副収入があるとしたら・・・
あなたは、まず最初に何をしますか?

「ブログ解体新書」






posted by Sunflower at 13:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月27日

これを使われた方いらっしゃいますか?

■ブログをはじめて14日間で1万5000円の収入ゲット♪

年末年始のお休みに、何か新しいブログを始めたいなあ、と思いながら色々調
べている時、「ブログ解体新書」のことを知りました。

まだ情報ノウハウのアフィリエイトを本格的には、始めていなかったので、
とても興味をもって読ませて頂きました。

その分かりやすさにビックリ。
さっそく自分もこのノウハウで、ブログを立ち上げることにしました。

ブログの経験だけは長いので、シーサーブログじゃなく、ロリポブログで作っ
ちゃいました。また、飽きっぽい性格なので、途中から、我流にアレンジし
ちゃって、内容も今や暴走状態。でも、とても楽しく運営しています。

ぼくにとっては初めての情報レビューブログ、和佐さんのノウハウはたいへん
役立ちました。

成果の方ですが、2週間ほど経った頃に成約が上がり始めました。
他にもサイトがあるので、このブログだけの成果がハッキリしないのですが、
恐らく、少なくとも3件のお客様に、このサイトからご購入頂けたと思ってい
ます。
金額にすると、1万5千円ほどだと思います。

なんと言っても、大きいのは和佐さんのサポートでしょうね。
あんなにメールのお返事を早く返して下さる方は、和佐さんが初めてで した。
これは、ぼく自身たいへん教えられ、見習って実行しているとことです。

レビュー記事に関する赤裸々なアドバイスも、とても助かりました。

ブログアフィリエイトをスタートされる方には、最高のテキストだなあ、
と思っています。

自分も、もう一度読み返してみたいと思います。
きっと、また新しい発見が沢山あって、楽しくなると思います。

和佐さん、これからもよろしくお願いいたします。

by ぴろしさん 
posted by Sunflower at 23:25| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

こんなにすごいの!

■たった1ヶ月で3万5000円稼げる様になった

この「ブログ解体新書」に出会うまでアフィリエイトはおろか、
ブログという言葉も知りませんでした。
そんな僕が初めの一ヶ月で3万以上の収入を手にしたのです!
嘘じゃありません。

ではどのようにして収入を上げたか?
それは「ブログ解体新書」にそってきちんと行動したからです。
これが第一だと思います。

これができていないのに「収入がない」って言うのは当たり前です。
もちろん自分なりにアレンジもしました。
アレンジって言っても「自分が初心者であることを意識する」ということです。
わかりにくいですね(笑)

つまり
「何もわからなかったあの頃の自分が見ても理解できるブログを作ろう!」
ということです!たったそれだけです。

失敗しながらもなんと10日ぐらいで初の収入がありました!
これはまぐれだったと思いますが。。。
でも今見返してみるとそのあたりからコンスタントに稼げています。

「ブログ解体新書」を購入された方はもう環境は整っています。

宝の持ち腐れは良くない!

後は自分なりの飾りをつけるだけですよ!必ず稼げます!
ってもう稼げてますよね!

また、これから買おうという初心者の方。
僕は初心者の方のほうが有利だと思います。

常に「これなら初心者がわかりやすいな」っていう風に考えられるからです。
ただ自分が理解できるようにブログを作成していけばいいだけですからね^^

もしかしたら経験者よりも早く成果が出たりするんじゃないですか!?
皆さんの朗報を早く聞きたいです( v^-゜)

by 海男さん

「ブログ解体新書」



posted by Sunflower at 22:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月26日

アフェリエイト

 アフェリエイトって自分には関係ないかなあって思っていたのですが、いつかの新聞にわりと若い女性が表彰されたって掲載されていました。インターネットで自分のお店を持つことができるのですものね。自分のセレクトで人が見ていってくれる、でも一人一人の画面は1個しかないから、ここに如何にくいこんでいくか、実は実際のお店やるよりも難しいかもしれません。
posted by Sunflower at 21:51| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

デザイン選び

 ひと昔前はホームページを作るのにも自分で入力しないと雛形もできず、大変苦労した思い出がありますが、今は便利になりましたね。ブログもデザインを選び右に欄を作るとか左に欄を作るとかの設定も自由にできるようになりました。
 一旦あるデザインでブログを作っておいても、また違うデザインを選べばそっくりそのまま違うデザインでアップロードされます。少し変わる場合もありますが、本当に驚きです。
 季節によっても変えることもできますし、1か月ごとにでも変えられます。
 作る側にも読む側にも楽しいブログですね。
posted by Sunflower at 15:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ブログどこでしよう?

 ブログをやるのにどこで始めればいいのか迷いますよね。本当にたくさんできるところがありますから。私はとりあえずSeasaaでやっていますが、一度トップページからみなさんのブログを覗いてみるといいと思います。すごーく真面目そうなところとか、タイトルが会話口調になっているのとかあるので、自分のあいそうなところを選びましょう。
 また、ページの作り方がわかりやすいのがいいですね。
 Seasaaもいいのですが、再構築にちょっと時間がかかるかな?でもデザインとかはいいのがたくさんあって気に入っています!
posted by Sunflower at 00:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月25日

ブログテーマ

 ブログを作るときには何を考えるでしょうか?
 自分ひとりの日記ではないはずなので、人に読んでもらいたい内容に決めることが大切です。人間は100人いれば100通りの生き方があるはずなので、こんなことはおもしろくないと決めつけてしまわないで、読んでもらいましょう。意外と受けるかもしれません。
posted by Sunflower at 00:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
■ポイントを貯める!…メールさえできればOK!           


■メール受信で貯める!…メールさえできればOK!                          





フルーツメール

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

